Joranger

『CS;S+PC GAME』CLAN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Joranger秋の麻雀大会

ボコボコだ・・・(T_T)
昨日、珍しいメンバーの組み合わせでクラン戦をやったんだけど
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ バーーーーン 
っと、やられてしまったOrz

いや~ホントに昨日は、良いところが出なかったね~
相手が強かったのか、我々が弱かったのか・・・
あまり深く考えるのは、やめておこう。

で、最近、Jorangerでは、オンライン麻雀が流行っている。
ちなみに、俺は、麻雀全然やったことないんだけど
たまには気分転換に良いかもしれないし
それに、クラン戦にあまり参加しないメンバーも
これなら、釣られて集まってくるかもしれない。
ということで、第一回「Joranger麻雀大会」
開催できないものかと思っているんだけど
みんなどうかな?

もし、好評だったら、月一回くらいのペースで開催して
Joranger麻雀ランキング
作るのも良いかもしれない。

言っておくが、俺は、今となっては懐かしい「ポンジャン!!」しか知らない。
車と、船と、飛行機のパイがあって
これ知ってるって事は、大体年齢も分かってしまうやつだ。
他にもドンジャラという、ドラえもん版のポンジャンもあるが
これが発売されたのは、ポンジャンよりもっと後なので
こっちを良く知っている人の年齢も、なんとなくわかるだろう。

で、とりあえず、Jorangerのルールを決めておこう。
まず、麻雀開始の時は「good luck !!」から始めること。
次に、あたりまえのことだが、終了のときは「good game !!」だ。
更に、リーチのときは「C4ロング設置ね!!」と叫び
もう、察していると思うが、ロンのときは「Joranger !!!」だ。

そして、麻雀が終わったらDust2、100ラウンドの苦行で締める。
こうしてJorangerは強くなって行く。
GO GO Jornager !!!


[ 2007/10/08 21:57 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(2)
Yellowさん
望むところです。大会やりましょう!
だって昼勤+夜勤の明け暮れのこんな日々じゃ
CS:Sのクラン戦はしんどすぎるんです;><
[ 2007/10/13 12:31 ] [ 編集 ]
僕はドンジャラ世代です。でもドラえもんじゃなくって、絵柄はパーマンでしたw きっとまだ実家で眠ってるはず

もー少ししたら、また顔出すんでよろしくです。
[ 2007/10/10 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリー
joranger戦跡
掲示板・アップローダー
QRコード


