Joranger

『CS;S+PC GAME』CLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え~~Season3ってもうすぐじゃん

今日、なにげなーくCSSCTLのHPを見ていたら
Season3の参加申込開始が、10/15って書いてあった!?!?
え~~そんな早いの~
申込開始が10/15って事は、10月末か11月始めには
試合が開始されるってことじゃないか!!

ついこの間、Season2が終わったばかりなのに、もうSeason3とは・・・
は、は、は、早く練習せねば・・

Seaon1、Season2共に参加したのは良いんだけど
Dust2以外のマップは、参加申込した後に、わずか数日しか練習してないんだよな~

ま、Dust2だけを見ても
まだまだ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄オラオラオラオラ・・・あれ?
って感じではあるんだけど、他のマップとなると
場所の名前を意識合わせて、最も基本的な配置を憶えただけ。

ん~~このままでは、Season3もDust2以外のマップが悲惨なことになってしまう orz
次こそ、一勝したいことだし、なんとしても他のマップも練習しなくては。

で、考えてみた、つい最近、新メンバーも増えたし
Dust2チームとか、Infeチームとか、Trainチームとか作るってどうだろう。

Dust2が好きな人はD2チーム、Infe好きな人はInfeチームって感じで担当分けして
これからの一ヶ月間、各チーム毎に、自分たちの担当マップをメインに練習する。
もちろん、人数的に複数のチーム掛けもちも必要だけど
自分の専門マップがあれば、3マップ × 5人で(nukeは置いておこう・・・)
最大15人がガチメンバーってことになる。

つまり、Joranger全員が、ガチメンバーになりえるってことだ。
今までは、多少譲り合い的な感じで、全員参加していたけど
これなら文句なく全員が貴重な戦力になりえる。

よーーしこれだ!!
次こそ一勝するぞ!!
GO GO Joranger !!!
[ 2007/10/03 21:31 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリー
joranger戦跡
掲示板・アップローダー
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。