Joranger

『CS;S+PC GAME』CLAN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え~いクラン訓にしてしまえ!!

またまた、メンバー募集終了です。
CSSCTLシーズン2終了後、メンバーが抜けてしまったり
練習参加が数日置きになる人が居たり
練習もままならない状態だったんで、メンバー募集を再開したんだけど
あっという間に2人の仮隊員が現れたので、またまた、メンバー募集終了!!

結局、抜けたメンバーは、帰ってくることになり
「練習毎日は行けないかも」と、言っていたメンバーも毎日のように来てるし
単にメンバー増えただけじゃんw
って気がしないでもないけど
まあ、ワイワイ楽しくCSSができるので良しとしよう。

それにしても、今回のメンバー募集終了は早かった。
今までだとメンバー募集しても、半年に一人くるか来ないかって感じだったのに
わずか数日でメンバーが増えるとは・・・
CSSCTL恐るべし!!
参加しているだけでも、それなりにご利益があるってことだね。

そして、昨日。
久々にJoranger大集合!!
10人集まったんで内戦をすることに。
内戦するときは、ランダムでJOINしてチーム分けするんだけど
普通のクランなら「いっせーの」とかやっているよね?
ところがJorangerは、「Joranger ya--!!」の掛け声でJOINする。
しかも、俺が代表で掛声かけることに・・・Orz
隣にカミさんいるのに、突然Joranger ya-- なんて言った日には
まるでAWPで後ろから狙われているような、冷たくて致命的な視線を背中に感じる。
くそ~~あの視線はまさしく「馬鹿じゃないの」と思っている視線だ
なんで俺だけこんな目にあうんだ!!
次回からは他の奴らも道連れだ!!
まずはルールを決めよう。
俺が「GO GO !!」というので
残りのメンバーは「Jornager !!」と同時にAUTO JOIN!!
これだ、これなら、みんな平等だ。
これをJorangerのクラン訓にしてしまおう。

【Jorangerクラン訓】
一つ。
内戦でオートジョインするときは
Yellowが「GO GO !!」と言ったら
他のメンバーが「Jornager !!」と絶叫し
同時にオートジョインすること!!
powered by Yellow
[ 2007/09/30 16:07 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(4)
恥ずかしいのはYLWだけで十分なので却下(>ε<)
[ 2007/10/01 19:27 ] [ 編集 ]
会社で吹きましたw
[ 2007/10/01 10:15 ] [ 編集 ]
終始そこにこだわってる・・・・・
[ 2007/09/30 20:38 ] [ 編集 ]
イエローさんうけるwww
[ 2007/09/30 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリー
joranger戦跡
掲示板・アップローダー
QRコード


