Joranger

『CS;S+PC GAME』CLAN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴かぬなら、鳴かせて見せようデスマッチ(Yellow)

先日、CSSCTLの決勝トーナメントを見ていて
「あぁもっとAIM力を付けないとだめだな~」
と思ったんだけど
さて、どうやったらAIM力を身に付けられるものか・・・
ん~~~~なんか良い方法はなかな~
今までも色々試してみたんだけど、なかなかね~~
色々考えているうちに、先日、デスマッチ鯖に遊びに行ったことを思い出してしまった。
そうだ、デスマッチで力をつけよう!!
しか~し!!!!!
デスマッチ鯖はいつも満員じゃないか・・
くそ~~俺のAIMが・・・・orz
だが、ここであきらめちゃいかん!!
「そうだ、デスマッチ鯖が満員なら、自分で鯖を作ればいいんだ!!」
ってことで、デスマッチ鯖を立てました(汗)

名前は「MabmabServer Death Match !!!」
あまりにもセンスの無い名前なんだけど、まあ、まあ、まあ、まあ・・
よーし練習開始だ!!
最初は相手が居ないから、BOT相手に遊んでみるか。
でも、あんまり弱いと練習にならないんで
ちょっとだけ強いレベルを設定してみようかな。
よーーしこい!! BOTどもめ!!
バシバシバシ うぉ バシバシバシバシ あぁ
バシバシバシバシバシバシ バババババババ だぁぁ
BOTつえー Orz
おのれBOTめ~許さん!!!
bot_kick
bot_kill
ハッハッハッハッ orz

ちなみに、この鯖、デスマッチのプラグインまでは上手く導入できたんだけど
なぜかラウンド?が終了しないようになってしまった。
ん~~なんで永遠にDust2なんだ・・・
当然のことだけど、ずーーーとフラグ数が増えて行くので
フラグ数がすごいことになるんだよね~
昨日なんてkill数260くらい行っている人がいたもんな~
いったいどのくらいやってたんだろう・・・

とりあえず、Jorangerと一緒に苦行を体験したい人は、一度、遊びに来て下さい。
鯖情報は以下の通りです。

■MabmabServer情報
【IP】
 joranger.mydns.jp:27015

【接続コマンド】
 connect joranger.mydns.jp:27015
 *コンソールを表示して、このコマンド入力すると接続できるはず

【稼働時間】
 不定期(気が向いたら起動して、寝るときに落とす)
 大体21時~26時くらいかな~
 終了は自動シャットダウンなので、突然ぶち切れます(汗)

【マップ】
 一応、CSSCTLの練習ということで
 Dust2、Train、Nuke、InfernoPro
 が、現在、Dust2が永遠に稼働中 orz

[ 2007/09/26 20:47 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(3)
hi hi exさん。
大丈夫、大丈夫。
多分、皆憶えているよw
mabmab鯖に、あそびに来てたんだね。
BOT強くてマウス投げつけたくなるけど
暇な時には遊びに来て下さい。

ついでに、この場を借りて
おーーーーいパンサー!!  ブルーーーー!!
最近、全然見かけないぞ~
たまには遊びに来いよ~~
そおいえばグリーンもちょっとご無沙汰だぞ~
mabmabでデスマッチやってるぞ~
[ 2007/09/28 20:26 ] [ 編集 ]
gj
gj!

忙しくてなかなか参加できなくてスンマセン。来月半ばから復帰してTSも使える状態にしておくので、忘れないデーTT

でもCSS中毒だから、先日ちょっとだけmabmabで楽しませてもらいました。
[ 2007/09/27 23:28 ] [ 編集 ]
毎度ながらgjです!
[ 2007/09/27 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリー
joranger戦跡
掲示板・アップローダー
QRコード


