Joranger

『CS;S+PC GAME』CLAN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jorangerの熱い夏 (Yellow)

少し仕事に余裕が出てきたので、久々の雑記。
遂にCSSCTLシーズン2が終わってしまった。
と言っても決勝トーナメントはこれからなんだけど(汗
Jorangerの熱い夏は終わってしまった。
勝負どころのCKさんとの戦いは熱かったね~
後半の11-11に追いついたときは、これはいけるぞ!!
と思ったんだが・・・惜しかった・・・Orz
が、勝ち負けは置いといて、みんなお疲れさん!!
少ない練習時間でみんな頑張ったよ。
これからは一足先にシーズン3に向けて練習しようw

思えばJorangerがクランとして活動し始めた頃
最初の一勝ができなくて、できなくて、暗~~い時期があった。
それからメンバーが増え、少しずつクラン戦にも慣れてきて
やっと勝ったり、負けたり、負けたり、負けたり・・いやいや
できるようになってきたんだけど、今度はCSSCTLの壁か・・・
今度の壁も厚いな~
なんと言ってもマップが何種類もあるし
相手はみんな強い(俺たちが弱いとも言う)
でもま~こう言うイベントは楽しいね。
普段はあまり集まらないメンバーが集まってくるし
仲間が戦っている時にVCしながら応援したり
試合後の良く分からない苦行(dust2 100ラウンドとか)とか
弱くても楽しいもんだ。
とりあえず今はまだ参加することに意義がある状態だけど
シーズン3かシーズン4、遅くてもシーズン5くらいまでには
一勝したいな~
がんばるぞJoranger !!!

[ 2007/09/19 21:09 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(2)
歩みは遅いけど
一歩ずつ前に進んでる感じはする。
次はイケル!
[ 2007/09/21 19:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/09/20 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリー
joranger戦跡
掲示板・アップローダー
QRコード


