Joranger

『CS;S+PC GAME』CLAN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそこには何かが棲んでいる!!!

CSSCTL SEASON3熱いな~
やっぱり、CSSCTLは、観るより、参加だね。
どんなによ、よ、よ、よ、よわ、よわ、よわ、よわくても Orz
参加している方が楽しいぜ!!

同じ観戦するにしても、他のクラン同士の試合の観戦と
Jorangerが試合している時の観戦では、全然違う。
仲間の試合を観ているときなんて
試合に出ているメンバー以上に
緊張してるんじゃないかって気がするね。

ちなみに、先週の土曜日は
Jorangerメンバーが10人近く集まったので、久しぶりの内戦。
珍しいメンバーが何人も来ていたので
気がついたら午前4:00・・・
こんなにあつまるなら、試合行けたんじゃないのか~~!!!
と、ちょっと思った。

ところで、最近、Yellowは謎の怪奇現象に悩まされている。
それは、クラン戦の最中に良く発生するのだが
困ったことに原因不明だ。

どういう現象かと言うと
例えば、自分がテロリストで、catを忍び足で進んで行ったとする。
そして、catの曲がり角からFBを投げ込んで
いまだ!!、死ねーーーーーーーーーーーーーーーーと撃ったつもりが
な、な、な、な、なんと、こともあろうに
自分のAKが中を飛んでゆくではないか!!!
えーーーーーーと思っているうちに、敵はFBから回復し
そのままやられてしまうのである Orz
恐ろしい、なんて恐ろしい怪奇現象なんだ。
あそこは、なにか居る。
みんな気をつけるべし。
[ 2007/10/29 21:06 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(0)

無念じゃ(ToT)

誠に残念ながら、CSSCTLシーズン3断念することになってしまった(T_T)
中々勝てないので、皆勤賞でも狙おうかと思っていたが
仕事が忙しかったり、引っ越しで回線が間に合わなかったり
色々あるもんだね~
と言うわけで今回は観戦ジャー!!

で、話は変わってmabmabデスマッチ鯖のお話。
mabmab鯖のBOTはかなり強い。
D2だと隠れる場所とか少ないし
わりと良く知っているマップなんで、なんとかなるけど
trainなんて、どっから撃ってくるのか、さっぱり分からん(>_<)
更にAWPを持ったBOTの強いこと、強いこと。
出会った瞬間にHS決めない限り、殆ど負けてしまうし
とんでもない場所でキャンプしてるし
まったくとんでもないBOTだ。

あまり練習になっていない気もするけど
Joranger内で上手い人がやると
やはり良いスコアが出る。
つまり、スコアが悪いよりは、良い方が強いってことになる。

もちろんチームとしての行動という意味では
殆ど役に立たないだろうが、ある程度個人の力が無いと
チームの作戦が成り立たない。
というわけで、もうしばらく練習してみるかな~

修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ!!
シーズン4は出るぞ、シーズン4は出るぞ、シーズン4は出るぞ、シーズン4は出るぞ!!
一勝するぞ、一勝するぞ、一勝するぞ、一勝するぞ、一勝するぞ!!
[ 2007/10/21 19:59 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(0)

Joranger秋の麻雀大会

ボコボコだ・・・(T_T)
昨日、珍しいメンバーの組み合わせでクラン戦をやったんだけど
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ バーーーーン 
っと、やられてしまったOrz

いや~ホントに昨日は、良いところが出なかったね~
相手が強かったのか、我々が弱かったのか・・・
あまり深く考えるのは、やめておこう。

で、最近、Jorangerでは、オンライン麻雀が流行っている。
ちなみに、俺は、麻雀全然やったことないんだけど
たまには気分転換に良いかもしれないし
それに、クラン戦にあまり参加しないメンバーも
これなら、釣られて集まってくるかもしれない。
ということで、第一回「Joranger麻雀大会」
開催できないものかと思っているんだけど
みんなどうかな?

もし、好評だったら、月一回くらいのペースで開催して
Joranger麻雀ランキング
作るのも良いかもしれない。

言っておくが、俺は、今となっては懐かしい「ポンジャン!!」しか知らない。
車と、船と、飛行機のパイがあって
これ知ってるって事は、大体年齢も分かってしまうやつだ。
他にもドンジャラという、ドラえもん版のポンジャンもあるが
これが発売されたのは、ポンジャンよりもっと後なので
こっちを良く知っている人の年齢も、なんとなくわかるだろう。

で、とりあえず、Jorangerのルールを決めておこう。
まず、麻雀開始の時は「good luck !!」から始めること。
次に、あたりまえのことだが、終了のときは「good game !!」だ。
更に、リーチのときは「C4ロング設置ね!!」と叫び
もう、察していると思うが、ロンのときは「Joranger !!!」だ。

そして、麻雀が終わったらDust2、100ラウンドの苦行で締める。
こうしてJorangerは強くなって行く。
GO GO Jornager !!!


[ 2007/10/08 21:57 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(2)

え~~Season3ってもうすぐじゃん

今日、なにげなーくCSSCTLのHPを見ていたら
Season3の参加申込開始が、10/15って書いてあった!?!?
え~~そんな早いの~
申込開始が10/15って事は、10月末か11月始めには
試合が開始されるってことじゃないか!!

ついこの間、Season2が終わったばかりなのに、もうSeason3とは・・・
は、は、は、早く練習せねば・・

Seaon1、Season2共に参加したのは良いんだけど
Dust2以外のマップは、参加申込した後に、わずか数日しか練習してないんだよな~

ま、Dust2だけを見ても
まだまだ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄オラオラオラオラ・・・あれ?
って感じではあるんだけど、他のマップとなると
場所の名前を意識合わせて、最も基本的な配置を憶えただけ。

ん~~このままでは、Season3もDust2以外のマップが悲惨なことになってしまう orz
次こそ、一勝したいことだし、なんとしても他のマップも練習しなくては。

で、考えてみた、つい最近、新メンバーも増えたし
Dust2チームとか、Infeチームとか、Trainチームとか作るってどうだろう。

Dust2が好きな人はD2チーム、Infe好きな人はInfeチームって感じで担当分けして
これからの一ヶ月間、各チーム毎に、自分たちの担当マップをメインに練習する。
もちろん、人数的に複数のチーム掛けもちも必要だけど
自分の専門マップがあれば、3マップ × 5人で(nukeは置いておこう・・・)
最大15人がガチメンバーってことになる。

つまり、Joranger全員が、ガチメンバーになりえるってことだ。
今までは、多少譲り合い的な感じで、全員参加していたけど
これなら文句なく全員が貴重な戦力になりえる。

よーーしこれだ!!
次こそ一勝するぞ!!
GO GO Joranger !!!
[ 2007/10/03 21:31 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
joranger戦跡
掲示板・アップローダー
QRコード


