Joranger

『CS;S+PC GAME』CLAN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え~いクラン訓にしてしまえ!!

またまた、メンバー募集終了です。
CSSCTLシーズン2終了後、メンバーが抜けてしまったり
練習参加が数日置きになる人が居たり
練習もままならない状態だったんで、メンバー募集を再開したんだけど
あっという間に2人の仮隊員が現れたので、またまた、メンバー募集終了!!

結局、抜けたメンバーは、帰ってくることになり
「練習毎日は行けないかも」と、言っていたメンバーも毎日のように来てるし
単にメンバー増えただけじゃんw
って気がしないでもないけど
まあ、ワイワイ楽しくCSSができるので良しとしよう。

それにしても、今回のメンバー募集終了は早かった。
今までだとメンバー募集しても、半年に一人くるか来ないかって感じだったのに
わずか数日でメンバーが増えるとは・・・
CSSCTL恐るべし!!
参加しているだけでも、それなりにご利益があるってことだね。

そして、昨日。
久々にJoranger大集合!!
10人集まったんで内戦をすることに。
内戦するときは、ランダムでJOINしてチーム分けするんだけど
普通のクランなら「いっせーの」とかやっているよね?
ところがJorangerは、「Joranger ya--!!」の掛け声でJOINする。
しかも、俺が代表で掛声かけることに・・・Orz
隣にカミさんいるのに、突然Joranger ya-- なんて言った日には
まるでAWPで後ろから狙われているような、冷たくて致命的な視線を背中に感じる。
くそ~~あの視線はまさしく「馬鹿じゃないの」と思っている視線だ
なんで俺だけこんな目にあうんだ!!
次回からは他の奴らも道連れだ!!
まずはルールを決めよう。
俺が「GO GO !!」というので
残りのメンバーは「Jornager !!」と同時にAUTO JOIN!!
これだ、これなら、みんな平等だ。
これをJorangerのクラン訓にしてしまおう。

【Jorangerクラン訓】
一つ。
内戦でオートジョインするときは
Yellowが「GO GO !!」と言ったら
他のメンバーが「Jornager !!」と絶叫し
同時にオートジョインすること!!
powered by Yellow
[ 2007/09/30 16:07 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(4)

鳴かぬなら、鳴かせて見せようデスマッチ(Yellow)

先日、CSSCTLの決勝トーナメントを見ていて
「あぁもっとAIM力を付けないとだめだな~」
と思ったんだけど
さて、どうやったらAIM力を身に付けられるものか・・・
ん~~~~なんか良い方法はなかな~
今までも色々試してみたんだけど、なかなかね~~
色々考えているうちに、先日、デスマッチ鯖に遊びに行ったことを思い出してしまった。
そうだ、デスマッチで力をつけよう!!
しか~し!!!!!
デスマッチ鯖はいつも満員じゃないか・・
くそ~~俺のAIMが・・・・orz
だが、ここであきらめちゃいかん!!
「そうだ、デスマッチ鯖が満員なら、自分で鯖を作ればいいんだ!!」
ってことで、デスマッチ鯖を立てました(汗)

名前は「MabmabServer Death Match !!!」
あまりにもセンスの無い名前なんだけど、まあ、まあ、まあ、まあ・・
よーし練習開始だ!!
最初は相手が居ないから、BOT相手に遊んでみるか。
でも、あんまり弱いと練習にならないんで
ちょっとだけ強いレベルを設定してみようかな。
よーーしこい!! BOTどもめ!!
バシバシバシ うぉ バシバシバシバシ あぁ
バシバシバシバシバシバシ バババババババ だぁぁ
BOTつえー Orz
おのれBOTめ~許さん!!!
bot_kick
bot_kill
ハッハッハッハッ orz

ちなみに、この鯖、デスマッチのプラグインまでは上手く導入できたんだけど
なぜかラウンド?が終了しないようになってしまった。
ん~~なんで永遠にDust2なんだ・・・
当然のことだけど、ずーーーとフラグ数が増えて行くので
フラグ数がすごいことになるんだよね~
昨日なんてkill数260くらい行っている人がいたもんな~
いったいどのくらいやってたんだろう・・・

とりあえず、Jorangerと一緒に苦行を体験したい人は、一度、遊びに来て下さい。
鯖情報は以下の通りです。

■MabmabServer情報
【IP】
 joranger.mydns.jp:27015

【接続コマンド】
 connect joranger.mydns.jp:27015
 *コンソールを表示して、このコマンド入力すると接続できるはず

【稼働時間】
 不定期(気が向いたら起動して、寝るときに落とす)
 大体21時~26時くらいかな~
 終了は自動シャットダウンなので、突然ぶち切れます(汗)

【マップ】
 一応、CSSCTLの練習ということで
 Dust2、Train、Nuke、InfernoPro
 が、現在、Dust2が永遠に稼働中 orz

[ 2007/09/26 20:47 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(3)

Jorangerの熱い夏 (Yellow)

少し仕事に余裕が出てきたので、久々の雑記。
遂にCSSCTLシーズン2が終わってしまった。
と言っても決勝トーナメントはこれからなんだけど(汗
Jorangerの熱い夏は終わってしまった。
勝負どころのCKさんとの戦いは熱かったね~
後半の11-11に追いついたときは、これはいけるぞ!!
と思ったんだが・・・惜しかった・・・Orz
が、勝ち負けは置いといて、みんなお疲れさん!!
少ない練習時間でみんな頑張ったよ。
これからは一足先にシーズン3に向けて練習しようw

思えばJorangerがクランとして活動し始めた頃
最初の一勝ができなくて、できなくて、暗~~い時期があった。
それからメンバーが増え、少しずつクラン戦にも慣れてきて
やっと勝ったり、負けたり、負けたり、負けたり・・いやいや
できるようになってきたんだけど、今度はCSSCTLの壁か・・・
今度の壁も厚いな~
なんと言ってもマップが何種類もあるし
相手はみんな強い(俺たちが弱いとも言う)
でもま~こう言うイベントは楽しいね。
普段はあまり集まらないメンバーが集まってくるし
仲間が戦っている時にVCしながら応援したり
試合後の良く分からない苦行(dust2 100ラウンドとか)とか
弱くても楽しいもんだ。
とりあえず今はまだ参加することに意義がある状態だけど
シーズン3かシーズン4、遅くてもシーズン5くらいまでには
一勝したいな~
がんばるぞJoranger !!!

[ 2007/09/19 21:09 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(2)

test

せつなタン(*´д`*) ハァハァ
http://setsuna98.blog112.fc2.com/
tarino乙

[ 2007/09/04 02:42 ] メンバー雑記 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
joranger戦跡
掲示板・アップローダー
QRコード


